【幻影戦争】『物理』が何でも出来過ぎて、『詠唱』っていったい何の為に存在してるんだろwww

2023年05月24日

153 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:25:14.71 ID:Tih
物理で何でもできすぎて詠唱とか最早何の為に存在してるのか分からん
物理以上に射程と火力上げてやらんと存在価値なし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

155 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:28:19.01 ID:Can
>>153
ほんとにな
リスク追って詠唱するより剣でぶったぎって意味のわからん追撃しとけば終わるクソゲーだもんな
 
 
 
156 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:34:05.98 ID:gzu
グローブのケフカにまで詠唱付いたのはマジで理解できん
 
 
 
157 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:34:36.98 ID:USG
詠唱はあるわ魔封けんはされるわ
 
 
 
 
159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:47:53.34 ID:QlI
アムネリスの詠唱中に殺される率は異常
 
 
 
160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:48:53.26 ID:8m6
>>153
アムネリスとか割り込みまくられて話にならんからな
なお物理は詠唱無しでマルチロックする模様
 
 
 
161 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/24(水) 00:58:20.62 ID:Pr/
アムネリスは頑なに攻撃に参加させずサポーターヒーラー運用したほうが強いまであるわ
誰が相手だろうと無限ガッツで確実にワンパンは耐えるヒーラーと考えれば割合回復も付与出来て中々に強い
ただ詠唱時その場待機AIなら良いのに前進しやがるアホ脳味噌だからその運用も微妙ではあるんだが……
 
そもそも詠唱時その場待機するAIならまだ使い用もあったと思う
 

詠唱は本当いらないわ・・・魔法キャラの魅力が・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲