【幻影戦争】色んなガチャのバリエーションが出てくるよね・・・コンテンツの方もこれだけやる気があればなぁ・・・

2023年05月24日

117 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 19:53:57.94 ID:vOo
集金周りだけは恐ろしいスピードとバリエーションで出てくるな
コンテンツの方にこれだけやる気があればなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 19:55:57.64 ID:j5J
ルルギア、ペレーネ、ラフ選択ガチャってこれ本体も確定なんだよな?
お得じゃね?
 
 
 
121 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 19:58:07.96 ID:FJp
今月のノルマの為のお得有償ガチャだよ
 
 
 
125 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:06:39.52 ID:ly5
たった有償1000で4万ほぼ確定徴収されるキャラ達が確定で取れるのか?
まぁ育成出来へんからいらんけどとんだバーゲンセールやな
 
 
 
128 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:08:45.30 ID:7uC
ガイジか?
選んだのがピックアップされて確率が0.4%になるだけだろ
 
 
 
129 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:09:57.10 ID:CSE
育成コストが掛かりすぎてガチャ引く気にならないんだよなぁ
 
 
 
130 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:10:19.03 ID:VXn
これ選択するとピックアップ確率が上がるだけで確定で貰えるわけじゃないよね
 
 
 
132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:14:41.24 ID:wvA
しかしペレーネも落ちぶれたなぁ
 
 
 
134 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:20:22.50 ID:j5J

本体確定じゃないの?
3体から1体選べるってバナーにあるやんけ!
 
 
 
136 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:24:48.92 ID:7uC
いつもと表記が違うんだから疑えよ
ピックアップから選ぶんじゃなくてピックアップを選ぶんだ
 
そもそもピックアップってつまみ上げるようなメタイメージだから貰えるんじゃないかって思うけど中井がそんな事は絶対にしない事ぐらいわかるだろ
 
 
 
 
140 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:42:11.56 ID:RfO
そもそも確定でもお得とか毒されてるぞ
 
 
 
141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 20:45:28.02 ID:5iM
ルルギアとかラフペレーネ引いたときのオマケでよくない?
 

ほんと色んな種類が増えてきたね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲