【幻影戦争】今でも思う・・・『ファリス』をどうにかしてくれよ・・・頼むわ・・・

2023年05月24日

82 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 13:51:25.61 ID:JEo
ファリスは新スキル搭載の時点でコスト100の力は無いと思ってた
マジで性能はコスト90
これで転生の治癒力アップをマトモに回復する数値に調整するだけで攻撃しながら範囲回復っていうオンリーワン性能持った使えるキャラになれるのにマジで有用に尖らせんの下手糞だわこの思想野郎
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 13:59:36.68 ID:MYX
ファリスはそもそもAP周りの設計ミスっててまともに連戦できないのがきつい
ガス欠しまくる ちゃんとチェックしてないだろこれ
お頭の護りにAP回復ついててよかった
ドラゴンアーマー使ったとしてもAP足りないのにそもそも使えないシーンも
マップによってわりとあるし
 
 
 
84 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 14:00:21.60 ID:oYA
ファリスオタもいい加減しつこいな
大総統やバッツに性能吸われたんだよ諦めろ
 
 
 
85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 14:01:51.25 ID:MYX
バフ捨てて鈴使ったらマジでコスト90の性能だからな
なんとかして欲しかった
 
 
 
 
86 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 14:04:46.24 ID:XWh
もうどうでもいいわ 納金も逃げて復刻全部糞で話題無し 配布がアホでガチャは糞 ほんとどうでもよくなったこのゲームもう時間も使いたくないや
 
 
 
 
98 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/23(火) 16:07:11.99 ID:R1Z
ファリスは連続使用の回復とかバフにTP消費ついてて自家発電しながら攻撃する感じでも良かったろ
弱すぎる
 

本当にちゃんと見直して欲しいよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲