【幻影戦争】やばい、初のレイド接待!グラセラ完凸して武器も鈴もあるがレベル90入っていいかな!?

2020年06月11日
633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:02:11.65 ID:oZn

グラセラ完凸したし武器も鈴もありますやん
レイド接待されるの初めてだわ、90とか入っていいのか??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591751836/

639 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:03:33.46 ID:3lb

>>633
90は大歓迎されるぞ
普通は79とかが大勢くるからな

642 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:05:09.58 ID:s1i

90ってキングベヒんもスのレベルのことかと

644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:06:22.53 ID:oZn

>>639
レイドレベル90とかさ
今までレベル40ぐらいしかはいったことなくてさ~

651 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:10:08.61 ID:3lb

>>644
読み返してみたらレイドレベルのことだったなw
鈴持ちグラセラなら100でもいけるぞ
動き方さえわかるようになったら後は作業

659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:14:33.63 ID:oZn

>>651
マジかよ様子見てチャレンジしてみるわ、さんきゅー
そうなると今回はソロの方がやりにくいな

670 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 18:20:33.96 ID:7NY
グラセラ89鈴持ちだけどやる気出ねえわ

  わくわくが伝わってくるわw頑張ってください!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲