【幻影戦争】今幻導石がある程度貯まったんだけど、コレどっちを狙った方がいいのかな!?

2023年05月16日

248 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 13:21:02.85 ID:tQa
四万幻導石あるんだけどバッツの思珠ガチャと飛竜VC回すかセフィロス全力どっちがいいか教えろ下さい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

249 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 13:29:09.11 ID:+2T
セフィロスのが強いに決まってんだろ(ニヤリ
 
 
 
250 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 13:40:35.95 ID:FI/
正宗持ってるなら引きゃいいけど武器無しのセフィロスとか持ってても虚しいだけやぞ
 
 
 
251 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 13:54:04.25 ID:8Pz
異界のとこに限定コラボの武器クエ反映忘れているのか運営が忘れているのか手抜きなのか
本来なら限定コラボの武器クエが盛り上がっているはずなんだろうね
 
 
 
252 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 13:55:14.03 ID:tQa
正宗もってないわ
キャラだけ復刻だもんな
 
 
 
253 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/15(月) 13:59:33.89 ID:RSh
運営がかなりのアホだから武器のことまで頭が回ってないだけ
 

セフィロスをオススメするけど、専用武器も欲しいよね!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲