【幻影戦争】『祝礼のジェーダン』にヘイトを0にするアビリティがあるんだが・・・タンク役が・・・

2023年05月11日

287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 23:34:21.04 ID:sSd
ラフもう産廃にしてきた って話飛び越えてタンクの役割ぶち壊しててあのガイジほんと癌ってレベルじゃないな
 


「手動だと意味無いのでバリア破壊も付けました」
「タンクが死ぬかって話があるんですけど・・・タンクを無効化しながら倒していく、ジェーダンでそういう動ける 新しい要素入れてみました」 この辺最高にガイ
 
 
 

288 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 23:36:56.89 ID:Bvg
タンクが活躍するのはゲーム性があって良いのにそこを崩しにかかるのは本当につまんねーわ
 
 
 
 
289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 23:45:15.69 ID:NWE
タンクどころかネクタイも意味がなくなるな
ただこれ初期ヘイトは0に出来ないと思う
出来たらヘイトマイナスもありうるgumiの開発力だと
大丈夫なのか?
そして復刻コラボ武具やはりスルー決め込む姿勢よ
なんだかなぁー
 
 
 
292 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 00:06:36.96 ID:yp3
限定コスト100を地雷にして売り逃げするだけじゃなくてすぐに恒常で産廃にする だけじゃなくてタンクとかいう役まで潰す基地害
デメリット無しw
魔力槍ってだけで環境壊せたのに、ヘイト完全消去に全アビで斬貫通ダウン付き
 
 
 
293 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 00:11:14.85 ID:qJ3
ヘイト無効とかもう、ルール逸脱しすぎててシステムぶっ壊してサ終するつもりなのか、サ終だからやりたいようにやれって指示されてんのかもうゲーム性なんてないな、なにこれ
藤田お前ストップかけられないならもう開発から降りろよ
 
 
 
294 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 00:12:11.88 ID:539
今後もヘイト0ユニット出るんだろうな
めんどくせぇ
 
 
 
 
295 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 00:20:30.11 ID:ZNt
何がやべぇってタンク無視出来ることで嫁の暴挙が止まらなくなる可能性出てきた
 
 
 
297 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 00:25:57.06 ID:oUn
必死こいて共通シジュかき集めてスクロール課金しまくってラフやディアルドフルテンさせたやつ今どんな気持ち?
槍のひと突きでヘイト0になって無視されるカカシになるんやで
こんな仕打ち受けてもまだヒィヒィ言いながら課金するの?
だからフルテンなんてさせない方がいいんだ
 
 
 
299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/11(木) 00:35:03.05 ID:+Bd
シェーダンで突いて 雑魚をアライアで撃ち殺すのか思想はこれか
 

このアビリティ面白そうだな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲