【幻影戦争】今の環境ってフル転生するのが基本なの?タンクとか考えるとフル転生が必須に感じる・・・

2023年04月29日

449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 19:33:35.34 ID:CxE
もうフル転生してない雑魚は引退してくれよ
ほんと雑魚すぎるんだよ
天と地の差あるのわかってんのか??
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 20:40:40.36 ID:e8u
>>449
そこまで差が出ないとわかってきたからフル転するやつむしろ減ってるぞ
 
 
 
493 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 21:27:14.57 ID:sxA
>>471
天と地は言い過ぎだけどそこまで差はないとか言ってる君は意見出来るほど理解できてない
 
タンクとか最早別物レベルになる
大総統レベルのアタッカーも別物と言って過言ではないぐらいフル転で勝率が変わる
HPの偉大さを知るべき
 
その点エレナとジェーダンは運営にカスにされ伸び代0のゴミキャラと化したから転生の中でも優劣かなりあるけどね
(ジェーダンはまだ使いようがあるからマシ)
 
 
 
 
496 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 21:53:10.66 ID:7EI
>>493
今回のピクマであしょばてはフル転1人もいれずに10位以内だったらしいけど
いやー理解できてる人はすごいねえ
 
 
 
 
498 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 21:57:16.36 ID:RaY
>>496
全て大体50転生してるけどな
 
 
 
499 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 22:00:11.12 ID:+lp
>>496
いかにも言い回しが誤認を招くそれで草
50回転生してたらそれはもう転生済みと言っていいんよ
 
 
 
500 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 22:09:40.95 ID:B/o
フル転しなきゃ勝てないとか騒ぐ奴はスルーするくせにわかりやすく反応してんなw
50回だとフル転なんだなるほどw
そんなに差がないって何で認めないのかねえ
基礎ステ上がるわけじゃねーんだからそこまで変わらねーんだよ
タンクとかが強くなるのはわかるが、それ含めてそんな変わらないって言ってんの
 

タンクキャラはわかりやすく強くなるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲