【幻影戦争】対人戦でほとんど負けてない人って・・・オートでそんなこと可能なの!?

2023年04月22日

251 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/21(金) 12:28:09.46 ID:2+x
疑問なんだがピックマで1位の人て殆ど負けてない事になるんだが完全オートでそんな事可能なのか?上位勢は全員フル転生だろうしそんなに差ができるとも思えないんだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

252 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/21(金) 12:29:49.08 ID:LUW
ムーブ極めて勝率高めた後じゃんけんで10連勝するぐらいの運をひっぱってこれたら可能なんだろ
 
 
 
 
254 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/21(金) 12:32:14.36 ID:Mi+
>>251
それをクラスマで達成したやつを界隈で袋叩きにして引退させたことがあったな
 
 
 
257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/21(金) 12:42:59.68 ID:+BT
転生が実装されて課金である程度勝率高めることがでできるし前よりも簡単なんじゃない?
こんな過疎ゲームに何十万つかって3人フル転生やってるようなやつ想像してるより少ないと思うよ
 

フル転生をたくさんしてるのかな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲