【幻影戦争】闇属性って育成してないんだけど『グレートデーモン』って引いておいた方がいいの!?

2023年04月09日

744 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 21:50:35.33 ID:fDr
闇育ててないけどグレートデーモン引いとくか5月に備えるか迷うなぁ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

745 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 22:01:16.82 ID:HA5
闇育ててないなら当分いらないだろ
 
 
 
746 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 22:04:42.20 ID:8sE
闇一筋で取りこぼしも一切なくセフィラフ転生してますって奴以外はスルーだろ
これに限らずもうワゴンで取れる恒常引いてる余裕はない
 
 
 
748 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 23:07:52.75 ID:b4w
確定だから気軽に引ける
ライバルに差をつけるチャンスだ!
 
 
 
749 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 23:15:42.69 ID:8wD
レーゲンVCも光染できたけど今回のは素早さもあるし闇優遇だよねぇ
 
 
 
755 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 02:39:02.30 ID:gOe
仕方なくグレデー引いたけど剣は除外されるとか意味が分からなすぎるなこれ。
どういう理屈で対象を刀と短剣やらに限定してくるんや?この悪魔は。
ほんと変なゲーム。
 
 
 
756 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 02:43:29.55 ID:+X/
というかメイス多すぎ
刀と短剣なのは闇のためだと思ってる
 

闇属性を育成してないなら今は不要でいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲