【幻影戦争】光回避を選択して育成してきたんだけど、間違いだったのかな・・・これからまた使えるようになるよね・・・!!

2023年04月09日

754 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 14:07:03.33 ID:Esg
投石モントさんもロックで光回避を選択したのはミスだったと動画で反省してるね
2Bティファはバレットのおかげでそこそこ長持ちできたわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

764 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 16:32:31.56 ID:eWQ
>>754
エレナ、ヴァイオレット、ロックが何手もかけてガッツ・リレイズ張ってもセフィロスのリミバで3人まとめてワンパンだからな
しかも4月のエレナ以降光はガチャ産キャラが出なくて強化もされなかった。
あれで光を集めてた無課金勢は勝てなくなって辞めていったよ
 
 
 
765 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 16:42:58.46 ID:04s
ラフ売り切ったからここから光強くしていくんじゃね
知らんけど
 
 
 
 
768 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 16:51:13.21 ID:TDB
今回のグレートデーモンVCが短剣やなくて剣だったら光も使えそうだったのになあ
 
 
 
769 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 16:59:38.77 ID:WVG
あさると兄さんさぁ、ビギナーはヴァルファーレ持ってないだろ…
 
 
 
 
771 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 17:40:38.63 ID:pO7
でもヴァイオレットは復刻レイドソロで大活躍だから・・・
 
 
 
 
774 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 18:09:30.53 ID:eWQ
>>771
でもそれルシオで良くね?
 
 
 
776 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 18:11:17.53 ID:pO7
>>774
ヴァイオレットはディアボロスに12手残しとかでクリアできるけど、ルシオは13手とか残るんか?
 
 
 
778 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 18:18:21.23 ID:rlT
うちのルシオは残り13手表示で終わる。今回は魔法敵が多いからヴァはあんまり
 
 
 
783 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 18:39:51.35 ID:pO7
>>778
ヴァイオレットちょっと編成見直したら13手いけたわ
もうちょいいじれば14手いけそう
カウンターで11000とか出すの爽快すぎる
 

活躍できる場所はまだまだあると思うよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲