【幻影戦争】『ツーヘッドドラゴン』ってタンク召喚獣じゃないのに素早さ低すぎないwww?

2023年04月09日

695 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 23:46:21.27 ID:Kto
召喚獣素早さ調整してほしいわ
ツーヘッドドラゴンとか光斬撃にピッタリなのに素早さ12は酷すぎる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

696 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 23:55:06.74 ID:BlX
タンク召喚でもないくせに遅いのは死んでるようなもんだからな
 
 
 
697 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 23:55:14.24 ID:zTp
ダークツーヘッドを引いて頂ければ
 
 
 
698 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 00:29:58.09 ID:68D
もうちょいやりたい事あるからモチベ保ててるけどそれ終わったらまた休止しそうだなぁゲーム内の変化が無さすぎる
 
 
 
699 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 02:22:32.67 ID:F76
召喚獣の供給が全然できてないのに、古い獣をゴミ性能のまま放置して
被ってる獣ばっか出したり、ダーク召喚獣のボード1属性だったり
このゴミゲーの山の一角、弄るのがつまらない原因その一やな
 
 
 
700 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 02:25:59.92 ID:97A
召喚攻撃とか誰もあげねぇんだから
そこつかえばいいのになもっあいない
 
 
 
 
701 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/09(日) 04:19:58.60 ID:XF6
ゲーム内の変化はほんとにないよなぁ 何かやるにしても育成の上限プラスして結局数字をいじるだけだから
戦闘とか遊びに関しては結局なにも変化ないからな 新しいコンテンツも無いし
 

もうちょっと素早さあってもいい気が・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲