【幻影戦争】『グレートデーモン』を星3覚醒できないんだが・・・始めたばかりの人には敷居が高いかな・・・

2023年04月09日

633 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 11:05:13.70 ID:a/2
始めたばかりなんですがグレートデーモンの
獣醒石って強敵の間でしかとれないですよね?
2がクリア出来ないんだけど諦めるしかない?
ほぼ闇しかいないので無理ですかね?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

637 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 11:32:23.24 ID:Znr
>>633
取れないので同行者で誰かの140キャラでも借りて上だけこなしてみるとかいかがでしょうか
 
 
 
 
642 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 12:53:03.47 ID:a/2
>>637
上のやつはなんとかクリアしました
2の戦闘不能ユニットなしがクリア出来ず…
後そこだけなのですが厳しかったので
お聞きした次第です
 
 
 
646 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 13:51:45.66 ID:Znr
>>642
メインの闇属性で染めて主力と借りたセフィロス140だけで逃げながら倒して弱いキャラは出番がくるごとに後ろで逃げ回させたらどうでしょうか?
それで駄目なら共鳴戦力装備VCレベルが足りて無いのでルシオ拾って来るなり後回しにした方が良いかと
馬鹿がインフレに合わせてサクッと終わらせたいクエストまで強くしてるから苦しんでるやないか!
 
 
 
647 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 14:01:38.07 ID:c/U
まあでも召喚獣は簡単な方やろ
これくらいクリア出来るくらいには育成がんばらんと
 
 
 
 
649 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 14:18:01.69 ID:zTp
配布SSRを育てればいけるんじゃないかな
ラネルってを140まで育てればいけるだろう
 
 
 
651 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 14:46:58.09 ID:a/2
>>646
ありがとうございます
まだ始めて1週間なので共鳴はまだまだで
装備やらVCも育ちきっては無いですが
そのやり方でやってみます
>>649
ありがとうございます
ラネルですか?
後で見てみますね
いたら育ててみます
 
 
 
652 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 14:50:21.09 ID:r0R
ラネルは何かクエストクリアして手にいれるやつだからシレっといることはないぞ
 
 
 
654 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 15:00:49.98 ID:Kto
とりま召喚獣は80レベまでで他育成するしかないよ
召喚獣99は魔石の問題もあるからそんな急がんでも大丈夫
 

とりあえず星3覚醒はストップするのもアリだと思うよ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲