【幻影戦争】日本版とグローバル版を比較したんだけど、ガチャの仕様が違いすぎるよなwww

2023年04月08日

666 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:15:48.09 ID:rfH
日本版
・天井したらメダル消える
・お得石パック復活は大きな節目か人気作コラボのとき
 
グロ版
・天井したら次の10連でPU確定。メダルはそのまま200欠片に(恒常、コラボ問わず。クリ戦は対象外)
・お得石パックは毎月復活
・いわゆるグロ版オリジナルユニットが出る
 
大きな違いはこのへんか
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

667 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:45:54.17 ID:D2X
>>666
アッチ系の日本人蔑視はなんなんだろうな
韓国の会社が作って先月リリースされた大航海時代originも、日本版は韓国版と比べて3倍の値段付けられてんだよな
これは中井なのか思想なのか
 
 
 
668 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:55:33.46 ID:/S8
>>666
天井の扱いが違いすぎるな
 
 
 
 
669 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:57:26.72 ID:eQg
中井や藤田には売り上げを上げる事以外の使命があるとしか思えねえわな。
実際に「5年も10年も続けるなよ」という指示はくだってる気がする
 
 
 
670 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:58:39.02 ID:DC8
グロ版も最近しみったれてきてるけどな…
今まであったクリセンの広野ゲージをペレーネでサイレント削除したし
 

グローバル版の仕様になったらもっと楽しめるんだろうけどね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲