【幻影戦争】こんな時、ラフの『生からの解放』でガッツ解除して欲しいんだけど、思った通りにならないわ・・・

2023年04月07日

357 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/06(木) 19:35:41.22 ID:Hkf
ガッツ張ったアルスが何人かで群れてたらガッツ解除打ってくれなくて範囲技優先して使うんだけど、こんな仕様だっけ?
ガッツ解除打って欲しいんだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

358 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/06(木) 19:36:36.13 ID:Hkf
ガッツ張ったアルスが何人かで群れてたらラフがガッツ解除打ってくれなくて範囲技優先して使うんだけど、こんな仕様だっけ?
ガッツ解除打って欲しいんだが
 
連投すまそ
ラフが、が抜けてた
 
 
 
361 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/06(木) 19:46:24.28 ID:fHk
>>358
状況による
ガッツ解除の攻撃で倒せない場合はダメージ高いアビリティを優先するし
 
 
 
362 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/06(木) 20:02:05.38 ID:Hkf
>>361
マジか倒し切れる事が条件か
なら火力がないタンクに解除系の技ってあんま意味ないな
リレイズ解除は溢れかえってるけど、ガッツ解除は今はレアだからラフ引きにいったところはちょっとあったのに…
 
 
 
364 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/06(木) 20:09:41.18 ID:p/A
ガッツ解除は単体技だし詠唱無しぐらいにはしてほしかったね
 
レーゲンとタイマンになった時に、ガッツ解除詠唱中に倒されて
リレイズ起き上がり後にまたガッツ解除詠唱中に倒されてアホとしかいえんわ
 
 
 
366 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/06(木) 20:28:43.15 ID:N8q
もう詠唱なんてシステムがいらんわ
詠唱あるだけで使い勝手が物理より2段階は落ちる
 

詠唱というものは本当いらないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲