【幻影戦争】『ラフ』が復活した時、『範囲耐性アップ』なのってどういう使い方をすればいいの?

2023年04月04日

34 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:21:41.67 ID:zvI
解除不可でマックス回復とか壊れすぎやろ
解除可かつ復活しても範囲耐性アップ()のラフを見習え
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:26:35.59 ID:ARX
ラフはリレイズ後にアタッカーが範囲攻撃に巻き込まれないようにする為の範囲耐性らしいぞwまぁ範囲耐性25も上がるしそんな気もする
 
 
 
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:30:15.96 ID:nnk
>>36
それを達成するにはかなり高水準の範囲耐性が必要だぞ
リレイズで復活したあとのHPを範囲攻撃で削れないほど固くならないと成り立たない
 
 
 
38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:36:38.34 ID:F8z
範囲攻撃と単体攻撃のダメージがそこまでかわらないのに
範囲耐性25程度で複数巻き込めるのに単体攻撃するわけなくね
 

復活時にHPをそれなりに回復できてないと、意味ないよね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲