【幻影戦争】『夢幻強化』に必要な素材を見れるようにして欲しいんだけど!!!何故・・・

2023年03月29日

137 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 11:02:40.87 ID:ruP
無限強化の内容さ、素材集める前に見れるようにするもんじゃない?普通
慢性的な素材不足なんだから、内容見て素材集めるか判断するでしょ
まあ外部サイト見りゃいいんだけど、それくらいさあって感じ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 11:04:50.08 ID:ksB
>>137
ほんまそれな
実際に素材消費するボタンの一つ前までは素材足りなくても押させろと
 
 
 
160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 12:31:30.60 ID:fin
>>137-138
ワンストップで確認できるように共通思珠120個作ったわ
絶対使わないユニットの分から作れば支障ないだろ
 
 
 
161 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 12:39:14.46 ID:t1W
>>160
邏こいつ共通紫綬溜め込んでてウザイな
よっしゃテーブル入れたろ
 
 
 
163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 12:46:26.21 ID:ilc
>>160
アントラー、虹玉とかが足らない場合は確認出来ないんだよ
あとはセレクエキャラは15クリアしてないとボタン押せなくて確認出来ない

素材無くても

この画面まで行けるようにするだけで解決なのにほんまクソ
 
 
 
168 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 15:21:33.31 ID:R3f
ユーザー「夢幻強化の内容を事前に分かるようにしろ、アビリティとかどこが強化されたか分からない」
運営「対応しました」

結局思珠揃えてないと分からない&強化後のアビリティの文章コピペしただけで消費APや攻撃範囲変更された場合がそこから分からない
 

ちゃんとプレイヤーが何を求めているのか理解してほしい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲