【幻影戦争】『ラフ』よりも気になるのは『メイス』の武具種でぶっ壊れビジョンカードが出そうなことなんだけど・・・

2023年03月26日

812 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 01:14:43.93 ID:M4r
ラフは間違いなく強キャラで実装されるだろ。俺は引かないけど。
 
むしろメイスの武器種で壊れコンプガチャが来るだろうから、それを狙っていく。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

813 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 01:28:27.81 ID:zEE
メイスパくっそ弱そうやな
 
 
 
 
815 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 01:57:00.56 ID:PU/
>>812
メイス確認したらもう6個あったぞ つまりどうしようもねぇわ
なおまったくかみ合ってなさそうだ
 
 
 
 
816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 01:57:31.01 ID:+Yv
魔法の武器種はチェインがない時点で最初から終わってる
 
 
 
 
826 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 06:46:43.84 ID:yYh
生放送で魔法チェイン実装しますとか言い出しそう
 
 
 
 
828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 07:52:24.58 ID:8yS
魔法チェインはつけるべきだよなーエレナが輝く
 
 
 
 
830 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 08:13:49.33 ID:jtM
普通にメイスチェイン 杖チェイン グローブチェインでええのにな
これから属性パ()がオワコンになって俺たちは“推し武器“決めないといけないのに
これじゃあ魔法職選ぶ奴いないだろ
 

魔法のチェインのこともちょっと考えて欲しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲