【幻影戦争】フル転生するまでに必要なスクロールの数を考えると・・・フル転生してる人、どれくらいいるんだろ・・・

2023年03月25日

705 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 09:54:48.58 ID:jPC
140にしてからスタートとは言えフル転生するのに必要なスクロール1600個笑
500石で20個とかバカすぎる
アントラー1本2000石も草
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

706 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 09:55:08.78 ID:cYV
毎日購入ボーナスでGETしよう
 
 
 
707 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:01:16.75 ID:KM2
アントラーがもうないです
もう欠片には二度と課金しません
 
 
 
 
708 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:01:44.34 ID:Bqy
フル転生してるやつなんて1%もおらんだろ
 
 
 
709 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:27:54.73 ID:CpP
引き直し旨いから課金しようとは思う。
けど夢幻関連に課金は出来んわ。終わりがない。
夢幻考えたやつエアプだろ。承認したのは広野か?中井か?
 
 
 
 
715 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 11:13:23.89 ID:G8s
昨日アリーナに転生しまくった回避野火パがいたけど無転生の水パがボコられたわ
これが虹スクロールを積み上げた数値の暴力ってわけよ
 

フル転生に必要な数を見ると心折れるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲