【幻影戦争】皆は『アントラー』足りてる!?マジで不足ぎみなんだが・・・

2023年03月25日

607 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 11:50:02.39 ID:Oml
虹アントラーがマジで不足
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

612 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 15:09:17.03 ID:g4y
とりあえず、半額のURソウルメダル250で虹アントラー交換したわ
これだけに使うわけにもいかないから今回だけな
 
 
 
617 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 16:42:12.04 ID:Kwz
思珠買おうと思ったけどアントラーがないからやめた
これアントラーないと課金もしたくないな
 
 
 
624 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 17:25:26.98 ID:uJc
兵舎ボーナスとかやってるけど要求数からするともうコレデフォでええやろ
ボーナスはそこから倍にしろ
 
 
 
625 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 17:26:23.86 ID:h6b
ボーナスきてもアントラーないから意味ねーだろ
 
 
 
626 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 17:28:12.43 ID:Sn7
2000石で買えるだろ まぁ1年前のユニットとか基本解放する価値ねぇけど
 
 
 
627 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 17:45:07.29 ID:inA
足りないのはアントラーじゃなくてスクロールなんだよ
ゴミをたくさん解放してなんになるんだ
 
 
 
629 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 18:13:49.44 ID:xhC
アントラーは寧ろ余ってるわ
 
 
 
630 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 18:22:31.35 ID:nPM
アントラーは余ってるとは言わないけど
かと言って今まとまった個数貰ったところで…みたいなところある
旧ユニット群の強化内容しょっぱいから
今回強化されたこいつを活かした編成組もうとかも無いし
 

何もかも足りないんだが・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲