【幻影戦争】今回の『クラスマッチ』辛すぎるんだが・・・オートではもう勝てないから・・・

2023年03月22日

591 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 21:23:28.25 ID:wpl
今回のクラスマほんと本当につまらないな
そろそろやめ時か
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

592 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 22:23:12.18 ID:G2u
PvPで転生なくても勝てるといっても確実に勝率は下がるからな
そして相手の転生具合も確認できないから実際にそうじゃないとしても転生に不満が向かう
無微は続けるにしてもPvPは放置したほうがよさそうだね
まあamazonコインも高くなるし0.4%ではガチャ楽しめる頻度も少ないし 辞め時なのかもしれんけど
 
 
 
593 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 22:49:00.24 ID:c2Q
廃課金に勝てないほうがソシャゲとして正しい
悔しいなら課金するか辞めるか選べばいい
 
 
 
595 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:12:52.52 ID:uKm
クラスマは石配りたくない運営のせいでどんどん改悪されてオワコン化したよなあ
 
 
 
597 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:53:22.07 ID:Izs
今日も4戦180以上
もう180でも比較的マシというかもはや低ランみたいになってる
今後は187がまともに勝負できる最低ラインでこいつら以外サンドバックだからどんどん消えていくだろうな
 
 
 
 
599 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:56:15.34 ID:dbl
スキップすらさせてもらえずただボコられる時間を消費するクラスマッチ最高だよな
 
 
 
600 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:56:28.57 ID:BJ0
ボコボコにされて止めていって で代わりにボコボコにされる奴がランク上がって引退する
負のループか
むかきんと廃課金以外残らなくなる奴だな
 
 
 
601 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/21(火) 23:59:52.17 ID:TrI
オートじゃ廃には勝てないからもう手動でやっとるわ
たまにオートと当たるしこれしかない
 

オートじゃ勝てなくて手動でやるって結構ストレスだよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲