【幻影戦争】『クラスマッチ』で闇属性対策をしたんだけど、その途端・・・

2023年03月22日

394 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 00:00:07.28 ID:ybD
クラスマで闇対策した途端に闇パと当たらなくなるの腹立つわ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

396 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 00:24:23.55 ID:ybD
引退する最大のタイミングは今使ってるPTじゃ勝てなくなった時じゃねーかなぁ光回避使ってた奴は結構脱落してそう
 
 
 
397 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 00:26:57.34 ID:6t7
>>396
今のクラスマがまさにそんな感じでモチベ砕かれてるわ
ランク180代の廃にボコボコにされる様をスキップすらさせてもらえず見せつけられてる
 
 
 
398 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 00:29:47.84 ID:LIq
光回避とか特定の編成で勝てる勝てないとかいう話よく聞くけど、そんなに他一切触ってないなら相当石余ってる筈なのにそれどうしたんだって話なんだ
 
 
 
 
399 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 00:30:02.44 ID:XG+
闇対策とかする必要なさすぎワロン
 
 
 
400 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 00:34:46.30 ID:fX5
光回避とか一年以上前のユニクロ編成だからな。まぁ転生来たことでユニクロで渡り歩くのが難しくなったから萎えて辞めるのはわかる
 

対策した途端、対策してないPTがくることばっかりだよ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲