【幻影戦争】これ見たんだけど、さすがに罠だよね・・・『ギルドメダル』でこれの交換はしない方がいいと思うんだが・・・

2023年03月21日

285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 21:10:32.99 ID:6yB
これギルドメダル消費させる罠でしょ こういうとこなんだよなぁ


 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

291 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 21:37:20.78 ID:4//
>>285
アホすぎ
今じゃ信銘石の経験値とかユルユルなのにメダル使うとか
 
 
 
 
292 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 21:43:31.01 ID:um8
新規とかだと 覚醒やら想い買うのに手一杯で無理だろう
 
 
 
 
293 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 21:44:42.78 ID:QB7
>>285
こんなん一番のやったらいけないのに酷すぎる
周回で無限に取れるゴミを取るために廃課金でも不足する欠片等の入手手段を消す行為
このゴミに騙されて交換したら引退ものだろうな
しかもこいつはそういう価値も全部分かって騙そうとしてるからエアプで馬鹿レート設定してる中井より悪質
 
 
 
295 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 22:04:58.78 ID:rUo
ここも新規~中堅に厳しい運営だけどなんでわざわざハメるようなことまでやるかね
 
 
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 22:36:35.95 ID:R92
>>285
これは酷いな
悪意に満ち溢れてる
 
 
 
302 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 22:55:42.33 ID:vjf
>>285
ギルドメダルなんて花と虹石だけでいい。
 

古参プレイヤーに向けた発言だと思った方がいいかな・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲