【幻影戦争】プレイヤー同士でギスギスした言い合いを見かけるゲームって初めてなんだけど、これ当たり前なの?

2023年03月15日

659 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 06:29:06.97 ID:0+J
なんつうかスレ込みのプレイヤー同士で常にここまでギスギスしてるの幻影が初めてだわ
まあ他のソシャゲあんまりやってねえからかもしれんが
広野とgomiの化学反応すげー
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678743298/

661 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 07:33:29.64 ID:C/1
タクトスレ行ってみろよ
 
 
 
662 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 07:53:18.86 ID:b6g
ソシャゲのスレなんて大体こんなもんだわ
 
 
 
663 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 08:13:41.13 ID:buz
このゲームのキチガイさはもう炎上レベルの問題が起きても当たり前の様に触れられなくなってる所
 
 
 
664 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 08:26:58.35 ID:0+J
書き方悪かったか
スレだけじゃなくてTwitterまでギスギスは初めてでな
有名なソシャゲは割とどこもこんな感じなんかね?
タクトはやってねえから流し読み程度じゃ向こうのピサロ弱いとジーコサッカーしか理解出来んかった
 
 
 
 
674 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 09:57:47.79 ID:fCb
ちょっと前まで自警団だったやつが反転してダークサイドに堕ちるのは幻影の独自性だと思うわ
信者が勝手に洗脳から目を覚ますレベルの仕打ちって中々やぞ
 

このゲーム、揉め事は多いほうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲