【幻影戦争】『光シュテル』のフル転生をようやく完成させたんだけど、HPが最大よりも低くなってて萎えたわ・・・

2023年03月10日

19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 12:23:58.27 ID:B6A
光シュテル、ようやくフル転生までいったけど、HPが最大より280も低く仕上がって萎える
もう一転生しなきゃならないやん
魔力マックスとかいらないねん
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

25 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 13:10:05.50 ID:4uX
>>19
あんまり言いたく無いがこの先の環境に真っ先に潰されるキャラ筆頭だからオススメせんな
なんなら既に環境の波に飲まれ始めてるし
 
 
 
26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 13:41:49.61 ID:CUT
確かに範囲耐性盛りとリレイズは既存の仕組みで簡単に潰せるからラフとかでやりそうだな
大総統とかもなんとかして潰すだろうけど潰すための新しい仕組みが必要にみえるな
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 13:54:57.81 ID:pLq
 
とはいえフローズあたりは光統一でうまくやってるし、使えないこともないだろ
裏に潜んでたらちょっとイヤだし
 
 
 
32 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 14:11:15.96 ID:4uX
>>30
いや、全然いいと思うよ。けどHPが280低かったとはいえ、そこに金かける価値は無いよって事で
 

光シュテル全然育成してないんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲