【幻影戦争】新規だが、これで初めていいか??

2020年06月06日
954 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 05:58:43.78 ID:rAy

さっきやり始めてURいっぱい出たから真面目にやろうと思ったら
スレの雰囲気悪いなクソゲーなのか…出たのミランダ、ジザ、アイリーン
なんだが始めん方がいいのかこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

956 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 06:04:32.23 ID:kQD

>>954
とりあえず手始めに100万は欲しい
それが出来なきゃ消えろぶっ飛ばされんうちにな

961 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 06:18:23.59 ID:aei

>>954
ミランダはまあまあ、ジザは完凸すると貰える装備が人権レベル本体は便利だけどそんなに、あいりーんはあいりーん
今始めるならピックアップ中のキャラは必ず1人入れてそいつを集中的に育てたほうがいい、あとゲーム自体おすすめしない

970 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 06:47:56.82 ID:SDG

>>954
ピックアップ引かなきゃゴミだからやり直しだぞ?

972 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 06:49:10.64 ID:SDG

>>954
あと始めるなら月初めだから来月の1日にリセマラやり直した方が良いぞ

955 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 06:03:55.85 ID:OrP

育成が大変なんだよためしに限界突破やってみ

958 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 06:09:38.46 ID:LMy
新規には必ずやめとけって言うからここの住人はやさしい

  やさしいんですが、新規が根付かないと先細り・・
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲