【幻影戦争】『武具種VC』って今後どうなるんだろ・・・今後もそのままになるのかな・・・

2023年03月05日

136 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 08:29:15.64 ID:tua
アンケートで武具VCはどうですかとか聞いた時点で開発ではVCでバランス調整する能力は無いって白状してるんよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

249 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:19:48.04 ID:hkz
最近だと思想が明確化しつつある武具種VCも広野の神域に踏み込んできてるな
 
 
 
251 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:25:24.06 ID:AvT
武器種は無理やりパズルして組んでもトンチンカンな弱パになるか思想キメ込んだ廃パになるかの二択だしな
武器種パは一見面白そうに見えるがトドのつまり属性染めがいかに愚行だったかを再認識させられるだけだった
 
 
 
252 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:25:33.55 ID:hkz
武具種VCはセルランわるわるだからコンテンツの寿命を削ってるのが問題
いよいよとなったらサブジョブを解放して集金包囲網を展開してくると予想されてるが
 
 
 
253 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:28:11.29 ID:AvT
サブジョブそのまま対象にしたら流石に無茶苦茶だろせめてサブジョブのキャラはVCの効果値を半分にするとかにしないと
でもあいつらなら平気でやってきそうすぎるな
 

実装の最初からわかりにくいとか意見が出てるのに放置しすぎなのよ・・・印象悪くなりすぎ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲