【幻影戦争】ブラッドレイは強いのに、なんで『ロイ』だけあんな性能になったんだろ・・・

2023年03月05日

274 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 21:46:50.29 ID:/57
何故ロイだけはあんな調整になったんだろうな…
もうこのゲームの仕組みでは異常に硬くする以外に魔法使いは強くできんのでは?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 22:48:51.51 ID:Eqz
大佐は別に悲観するような弱さじゃないと思うけどな
連撃多いからケフカと組ませるとケフカが省エネの無詠唱でカンスト余裕で出すし
ピサロの代わりにガッツ解除できるのもいい
火力は元から結構高いしバフ的にリレイズも入れやすいし
 
 
 
278 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 22:49:58.54 ID:UGC
大佐と大統領がいつもごっちゃになる
 
 
 
280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 23:07:15.23 ID:s0A
魔法はチェイン繋がらないのがね
グローブ染めとか流行らんと思うわ
 
 
 
282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 23:32:28.84 ID:eXC
ティナとかいう本物の弱さの前では全てが超優遇の強キャラ
 
 
 
 
284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 00:28:57.93 ID:Reo
メルトンさんは1、2週間くらいは風回避相手に鈍く輝いてた筈
当時ですら回数少なくて辛そうだったけど
 
 
 
285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 02:40:28.13 ID:17q
ここまでティナをザコキャラにしてくると思わなかった
運営は最低すぎる
わけわからんドラクエのピサロとか使えるようにするくせに失望した
 

ロイはティナに比べたら全然マシだと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲