【幻影戦争】プレイヤーそれぞれ『転生』の回数に差があるからキャラの強さって判断できないんだけど・・・

2023年03月05日

243 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:05:39.05 ID:AvT
転生回数には一切触れずに今までどおりやるんだろどうせ
実況解説()も転生MAXと無転生の差は見て見ぬフリしてかりょくぅー!とか硬いー!とかアホっぽい進行するだけだろ
元から低視聴率なコンテンツがさらに村民化するだけ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

244 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:09:24.35 ID:hkz
ユーザーの転生の自由は束縛できないし、強化ステは不可逆で取り返しがつかない
しかし、国営に出るようなアスリートどもなら最大転生が前提だろうから問題はない
 
 
 
 
246 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:11:45.33 ID:3JT
まぁ問題はフル転生してもカスなのg
闇とか誰も使ってない有様でしょ上位じゃ
インフレがやばすぎる
 
 
 
247 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:18:26.48 ID:Tyr
>>246
闇は光と違ってタンクいないから限界がある
光もエンゲルヒカセンがいなかったら話にならん
 
 
 
255 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:31:37.55 ID:x+S
 
MAXと無転生に差が無かったら誰が転生するんだ?
 
 
 
258 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:43:10.34 ID:4Ll
持ち主以外に転生回数がマスクされてるからな
以前までは勝敗の要因としてユニットの他、武具、VCなどの範囲で推測できたが、転生の有無という不透明すぎる要素が加えられた
これを観戦して面白いと感じるかどうかは個人による
 

プレイヤーによってキャラの差が出すぎちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲