【幻影戦争】土属性ってあれだけ人気がなかったのに『ブラッドレイ』をちゃんと引いてるのは凄いわ!!

2023年03月05日

270 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 21:38:59.45 ID:wZ4
土てあんな使用率の低さだったのに上位勢はちゃんとブラッドレイ引いてるのすげーと思うわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

271 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 21:40:31.94 ID:sOf
どう考えても強すぎだったから属性関係なしに引くだろこんなん
 
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 21:45:34.41 ID:wZ4
いやちょい前まで属性染め環境だったし土切ってた人間は引いないと思うぞアリーナでもフリマとかでも案外いないし
 
 
 
 
275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 21:52:36.39 ID:4Ll
大総統はトラマスが人権性能だから上位勢は気付いたら引いてるはず
それ以上に本体が人権だったけど、とにかく引いてない奴は上位勢から自動的に脱落した
 

ブラッドレイはどう考えても強かったからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲