【幻影戦争】夢幻強化されたから放置してた『セレクションクエスト』をやってたんだけど、まさかの・・・

2023年03月03日

943 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 08:44:13.80 ID:jBG
夢幻追加されたから放置してたセレクエ11以降やろうとしたけど全然攻略情報ないんだな
オート放置でクリアできるような難易度でもないしこんなんあと5ステージもあんのかよ、それが8属性
誰がやるかアホ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

946 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 08:53:08.77 ID:r+4
>>943
詰め将棋ならぬ詰め藤田だからな
もっと使用可能なキャラが増えていろんな攻略法ができないとなんの面白さもない
 
 
 
949 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 09:52:31.03 ID:KLC
想いの欠片とかJPとかもそのへんのカスに使えなくしたから、厳選させていただきます
 
 
 
950 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 09:53:26.21 ID:5k3
セレクエ13くらいまでは140キャラ何体か入ればオートでクリア出来る
ミッションはコンプ出来ないと思うが
 
 
 
953 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 09:57:26.74 ID:9xU
 
下手くそ雑魚乙
 
 
 
954 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/03(金) 10:01:51.63 ID:iQG
 
気が向いた時にやるのが一番
 

セレクエ全然する気にならないんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲