【幻影戦争】昔はLv115まで育成すれば後は兵舎でいいと思えたんだけど・・・今はもう・・・

2023年02月28日

222 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 13:36:20.64 ID:sr0
昔は強キャラ出ても恒常はスルーで、引いたキャラも115止めの盆栽コース
有償ガチャとか10枠確定や引き直ししか引かなかったのに
今は恒常でも毎回有償ガチャ回して、しまいにゃケフカ数日で140にしてるのは笑ったわ
あれは2,30万貰ってたり経費で落ちてるだろな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 13:54:49.37 ID:R8u
夢幻強化なんて兄の方で言うところのNeo vision覚醒だからな4周年になったら新リーダースキルで陣営ブーストよ
兄とやり口がまったく同じ
 
 
 
227 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 14:20:53.15 ID:o70
物価高のタイミングで夢幻はやっちまったかもな
引退者続出やん
 
 
 
 
229 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 14:35:26.96 ID:9Za
夢幻は許容範囲だけど転生がいらんわな
微課金で闇と光全部揃えてたけど、転生きてから光は捨てた
 
でもこうなるとセフィロスから暇すぎてやばい
次ラフじゃなきゃもう干からびる勢い
2属性ぐらい追わないとこのゲーム暇すぎんな
 
 
 
237 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/27(月) 16:41:06.51 ID:0NM
夢幻強化は1回キリです
余ったシジュは他のキャラのEXのシジュに使えます
これで良かったやろ
 

もう兵舎だけじゃどうしようもないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲