【幻影戦争】グラセラのバフ問題・・・AIちょっとアレだな???

2020年06月04日
717 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 07:32:27.34 ID:U0i

活殺→トラマス→活殺とかやるんだが
グラセラのAI終わってるんやが
どうなってるんや
慧眼の優先度がかなり低い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/

727 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 07:49:38.96 ID:h/V

>>717
活殺自在はアビリティON/OFF機能が実装される前は
テンプレに書かれていたくらい地雷系なのは覚えてないの?
「1ターン命中率大幅アップと100%クリティカル」
と効果は良いけど消費TPが省エネ過ぎて
獲得APも超少ないからすぐにAPがガス欠を起こす
ON/OFF実装前はあえて活殺自在は取得せずに
かくれるや空蝉でAPを稼がせた方が昔は良かった
けど今はOFFにすればいいだけだ

732 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 08:02:07.47 ID:U0i

>>727
ほんまか
活殺きると隠れる→トラマス→慧眼やわ
今のギルドマップなら距離あるから活殺切れば良いだけだけど慧眼の優先度低過ぎてサブ忍者アアカンでこれ

737 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 08:17:17.29 ID:Slh

>>732
なんで必中技あんのに活殺オンにするん?

762 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 08:46:44.26 ID:pbx
>>737
言うて今のギルドマップだんごになったりするとリープ使わないぞ
取り敢えず活殺はOFFやな

  活殺自在はキャラによっては使いどころないですね
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲