【幻影戦争】『セリス』が強化された以上、魔法職ってどうしようもないよねwww

2023年02月21日

15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 13:49:28.30 ID:M55
セリス居る以上魔法職はどうしようもなくない?
魔封剣解除持ってるのって何故かシーレルだけよね?他居たっけ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 14:29:08.71 ID:cTN
シーレルなっつ
あんなのに魔封剣解除させてどうするんだろうな
相変わらず思想は何考えてんのか分からん
 
 
 
 
18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 14:33:50.71 ID:eEX
今魔法が強い属性って雷かな?
セリス居ても居なくても関係なさそうなんだよな
 
 
 
19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 14:37:39.04 ID:vU6
シーレルで実績作って、フィーナで本実装したときに文句言わせないための思想ムーブ
 
 
 
20 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 14:38:18.00 ID:0NT
ジェーダンぐらいだよ魔封剣が本当にガチで辛いのは
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 14:38:18.58 ID:/oc
 
魔職が2人以上入りそうなのは雷と闇だけかな
だからセリスもアムネリスも結構キツいんよね
 

魔法職はキツい環境に戻りそうだね!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲