【幻影戦争】土属性の時代になってきたし、『FF15』が復刻しそうな気がするわ・・・

2023年02月17日

309 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 21:39:35.72 ID:l0j
FF15コラボ復刻してくれたら土のVC確保できるから所望だわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 22:07:41.88 ID:HbW
15復刻で土全盛期からの
ハフバの5か9で風に潰されるまで見えた
ジタンもバッツ風濃厚だしな
 
 
 
311 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 22:52:42.76 ID:bMk
火回避苦手だったけど大総統のおかげで一気に勝てるようになった
風は5月くらいまで出ないで下さいお願いします
 
 
 
312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 22:57:31.73 ID:eFU
ブラッドレイ以外の土キャラはブラッドレイを活かすための肉壁みたいなもんだからコスト制限来てもあんまり変わらんなw
 
 
 
313 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 23:09:18.68 ID:6yB
ブラッドレイと組ませるのは女王マシュ、ルルギア?土最近のはほとんど育ってなくて大総統夢幻強化までしたのに相方不足…
 
 
 
 
319 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 00:04:59.93 ID:van
ノクト15VC黒無爺にダークゴーレムのラッシュだな
 

確かにそろそろ復刻しそうだね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲