【幻影戦争】『ティナ』が輝ける時はいつになるの!?夢幻強化で化けるのか・・・

2023年02月17日

606 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 22:54:57.13 ID:eFU
バレミラのティナ感は異常
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

608 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 23:41:24.93 ID:eZI
半月で死んだメルトン女と同じ匂いとかやば
 
 
 
 
615 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 08:03:28.18 ID:kEF
ティナは夢幻強化でメルトン使用回数+1になるから安心しろ
 
 
 
 
618 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 09:23:32.87 ID:3KE
メルトン女ってぺちょんがやたら持ち上げてたイメージしかないわ
あっ、あいつどんなゴミキャラでも持ち上げてたわ
 
 
 
 
621 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 10:20:45.22 ID:DfF
ティナを救う調整を思いつかん
全体的にしょぼいんよな
唯一あるとしたら幻獣の対話で召喚ゲージをほぼマックスにできて
接敵時に召喚使う形にできるなら使えるかなぁ ぐらい
 
 
 
622 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 10:21:52.96 ID:kEF
セリスの前座のティナは見えてる地雷だった
本当の地雷だったラナンさんとかいう人もいるけど
 
 
 
626 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 10:49:25.27 ID:BQW
ティナは幻獣=召喚獣っていうおいしい要素があるんだから、相手より早く召喚して戦うみたいなコンセプトにすりゃよかったのに
 
 
 
 
629 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 11:53:30.87 ID:NBG
ティナてガッツもバリアもあるしぱっと見強そうなんだけどどうしてこうなった
 
 
 
 
634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 13:12:24.33 ID:0rY
ティナは射程が短すぎた
今からテコ入れしてもキツそう
 
 
 
 
635 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 13:58:16.71 ID:ySq
ティナは攻撃種類が多い器用貧乏さのせいで基本スペックが弱い
バフ全盛した時は中々強いんだけど、攻撃バフしたらバリアが張れず、バリア張ったら攻撃がゴミになる
大体1~2手で接敵する環境だとフルパワーを出しづらい
当時の時点ですらバフ込み斬貫通40ではダメージが話にならなかったから、主力兵器が結局メルトンという
 

いつか輝いてほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲