【幻影戦争】ずっと思ってたけどさ、運営さんって『火属性』絶対に嫌いだよねwww

2023年02月17日

323 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 03:11:58.64 ID:zuy
運営は火は絶対に嫌いだわ
最後のコスト100はセティアで最後の恒常はなんとドレセラ
火回避も光回避と違って光の速さでメタられたしな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

324 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 03:14:16.79 ID:a9q
クリ戦もやばいからな
ルシオの最後のクエストで仲間にしながら戦うのあるけどあれで
強いのと弱いのがすんげぇ分かりやすい
火土雷は弱くて 水風氷は強いわ
 
 
 
325 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 03:22:27.26 ID:Myb
火はマスアビ追加とかじゃなく抜本的にキャラの造りを見直すべきだと思う
 
 
 
326 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 03:30:01.48 ID:XFw
ハガレンコラボでも火は空気だったしねぇ…
 
 
 
327 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/17(金) 04:19:43.98 ID:Myb
バレディラ,デスピサロ,ユフィ(+王モント&ヒーラー)の回避ロマンだけが火の支えなのでは?
セティアは射撃VC絡めてルアーサと組ませるくらい?
何れにせよセティアをテーマに据えようとすると、セティアには主役を張らせないほうが良い…という微妙さがある
縁の下で輝けるベリスとは対照的だと思う
 

火属性の時代は確かにあったけど、一瞬だったねwww  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲