【幻影戦争】『星虹の拡結晶』って無課金の人って入手できる数が少なくない!?

2023年02月16日

273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 10:40:39.10 ID:NVG
星虹の石は無課金だと最初の3つだけか?
課金とパネル以外で入手手段ないらしいけど
イベントでもいいので配ってくれないと
詰んで終わってしまう
 
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 12:22:38.48 ID:sqe
>>273
星虹の石って星虹の獣醒源石の事?それなら無課金でも定期的に手に入るよ
 
 
 
 
285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 13:27:00.03 ID:NVG
>>279
星虹の拡結晶
3つのうち2つ使ってしまった
無課金だと詰んでる
 
 
 
287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 14:45:14.68 ID:sqe
>>285
どんくらいやってるか知らんけど、定期的に配られるよ。今すぐ必要なら課金するしかない。初期からやってる人は結構余ってる人多いんじゃないかな
 
 
 
 
288 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 15:07:52.42 ID:vn9
9ステップ引けばいいから詰んでない
 
 
 
289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 15:19:12.43 ID:NVG
>>288
どんどん貰えるようになるのか?
4つで終わりという情報もあるけど
無課金だと詰んでるだろ
この先たくさんもらえるならいいんだけど
 
 
 
290 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/16(木) 15:22:47.77 ID:NVG
>>288
今見たらステップ2にあるな
これでなんとかなりそうだ
3つしか貰えないなら辞めようかと思ってたよ
 

無課金は入手できるタイミングは限られるからゲットできる時にゲットしようね!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲