【幻影戦争】『夢幻強化』が実装されてから、正直キャラの厳選どころじゃなくなったよね・・・結果的にガチャしなくなったわ・・・

2023年02月12日

54 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 00:11:24.25 ID:2Ur
夢幻転生来てから、キャラ厳選、VC厳選が究極化して、なんも引かなくなりました。以前なら、有用かな?くらいで引いていましたが、夢幻転生84を目指すには石は温存という思考へ・・・
ヴィガも以前なら絶対引いていましたが、余裕でスルー。自分みたいな人多いんじゃないでしょうか。運営はこの深刻さに気づいてるのかなあ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 00:20:02.53 ID:2Ur
夢幻転生で石使うなら、課金額は一緒では?と思う方いるかもですが、全然違います。課金者ならわかっていると思いますが、5ステップ有償ガチャはかなり引ける確率が高く、課金者は先にそちらを回します。そこでお金を落とすわけですが、それをしなくなってるんです。ガチャが結局1番お金を取れるのに、夢幻転生がそれを阻止している状態。早急な緩和しないと不味いです・・・
 
 
 
56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 00:24:12.84 ID:USR
そういう層は客じゃないって判断やね
今更新規増やしたり無微を重以上に押し上げるのなんて無理だったし夢幻きてからセルラン上がってるし運営的には成功でしょ。
 
 
 
58 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 00:58:40.99 ID:qQj
買う奴は買ってもいいが、幻影戦争やる上でスクロール買うのはかなりの愚策。どうせ1年後には余る
 
 
 
59 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 01:10:09.54 ID:Yus
12日で7000万しかないもんな
明らかに失速した
1.5億くらいになるんちゃうか今月
 
 
 
61 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 01:47:54.13 ID:4kE
 
マジ?
買っちゃった……
 

転生をMAXまで上げる人が出てきたら、それを標準として考える人が増えるんだって・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲