【幻影戦争】『セティア』にセットする信銘石ってどれがオススメなの?

2023年02月04日

572 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 20:58:42.82 ID:Eet
教えてください
セティアの信銘石ってデックスとエイムどっちがいいんですか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

574 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 21:11:12.67 ID:Pjb
 
悩むならエイムかクリティカルじゃない?
命中考えないなら夢幻で明らかにクリ特化の性能なったからクリにしたいけどね
ただ対人考えるなら必中も命中補正もなんもないからエイムなんかなぁ
個人的には命中盛っても無理な気がするからわりきってクリティカルもいいと思うけどね
 
 
 
575 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 21:12:12.75 ID:c15
セティアは命中盛ってもガチ回避には当たらないから盛るだけ無駄な気もするな
 
 
 
576 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 22:26:38.59 ID:oeu
誰が広めたのか知らんがエイムは一番ゴミで使ってる奴は馬鹿
命中キャラでもエイムは使わない方がいい
 
 
 
 
579 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 22:32:38.75 ID:nRT
セティアのAPって夢幻強化したら鈴無しで足りるようになるの?
 
 
 
 
582 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 23:02:02.88 ID:7L5
>>579
前よりかはマシになったよ
初手にエイミングが出来るようになって防御貫通100のおかげで火力だけはかなり上がった
ブラキVCとダイヤのコートは付けてる
 
 
 
 
584 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 23:19:39.43 ID:28b
命中は盛るか盛らないかの二択でしょ。半端が一番良くない
 
 
 
585 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/31(火) 00:40:26.26 ID:evg
しんめー石よくわからんなら命中は汎用で作っとけみたいな感じじゃない?
キャラ特化の命中盛りはそのメンツで回避パ行きたいかどうか
 
俺は氷メインで環境から光回避消えたわ次世代回避パが火だわで完全に氷射撃用命中盛り腐ったけど
 
 
 
586 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/31(火) 01:54:14.22 ID:FS5
その風潮がおかしい
命中は特化できる上級者向けで最も使う場面が限られて最も汎用性がない
よく分からん奴が一番作ったらいけないタイプ
 

命中を中途半端に盛るのが1番ダメだよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲