【幻影戦争】『ルシオ』をフル転生したんだけど、転生回数が凄すぎるわ・・・必要素材が多すぎる・・・

2023年01月30日

257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 12:27:57.08 ID:Ho2
ルシオ転生値オールMaxまで100回超えるな。スクロール無しだからこんだけ出来るけど、スクロールありとか狂気の沙汰だわ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

259 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 12:39:29.39 ID:KFp
>>257
レベル10転生で177で完凸した
JPと輝石像節約のため途中でレベル6転生もさせたから160くらいで完凸かも
JPは20万くらいは節約できた気がする
 
 
 
261 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 13:12:19.74 ID:C5d
>>259
おれも昨日からレベル6転生に切り替えたけどまだ70だわ。JP足らなくて足踏みしてる。
 
 
 
324 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 21:42:58.77 ID:C5d
ルシオフル転生頑張って、強いのは分かるけど他は無転生でもいいかな。
 
 
 
325 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 21:49:36.04 ID:N2+
元が雑魚だとフル転生しても大して強くない
単にセフィロスやブラッドレイが強いだけ
 
 
 
327 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 22:10:36.31 ID:waM
ルシオでもフル転生で強くなるの?
 
 
 
328 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 22:13:14.12 ID:xQI
ルシ雄さんはセフィロスさんとリルレをシバくための男や
 
 
 
329 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 22:20:28.59 ID:x+q
ルシオ転生してもシュテルを半額の時に仕上げてないならルシオ1人いてもなあ
 
 
 
 
330 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/29(日) 22:27:37.02 ID:li1
ルシオフル転は無微の星やろ
無微が唯一フル転に出来るセフィロスふるぼっこに出来るで
 

ルシオは強くなったね!!使いやすいわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲