【幻影戦争】このゲームを始めて3ヶ月の無課金勢なんだけど、同じ仲間がいないわ・・・

2023年01月30日

377 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 16:00:15.12 ID:OMp
はじめて3か月無課金ですが、同じぐらいの人がいない
 
クラスマッチや他でフルボッコ惨状を眺めるだけ、精神的にもきつい。課金しないと遊べないやん
 
同じぐらいの人のギルドもない
ブロンズでもメチャクチャつよくてどうしようもない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

378 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 16:12:17.40 ID:YJ9
クラスマッチは諦めろ、参加報酬だけ貰えばいい
ギルドは初心者とか気にせず入っていいよ
無言ノルマ無しギルドも含めどこも人材不足だから
ソリ合うところ見つかるといいね
 
 
 
386 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 17:06:19.60 ID:Xku
>>377
無課金なら対人で勝つなんて1年以上無理。かと言って課金すればすぐ勝てるモンでもない。幻影戦争はとにかく最初の1年はみんな我慢だ。今の時点では属性は1つに絞った方が良いよ
 
 
 
389 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 17:26:48.56 ID:OMp
1年以上はこのままとは
同じ低ランクのギルドにいけば、同じぐらいのメンバーと相手がいてワイワイするものと勝手に勘違いしてギルド探してました、ありがとうございました。
 
 
 
 
390 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 17:30:34.42 ID:YJ9
ギルドは同じ位のやる気のメンバーが集う場所
無課金okノルマなし初心者歓迎ギルドとかを覗いて、
居心地よさそうなところ見つかるまで渡り歩けばいい
 
 
 
 
391 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/30(月) 17:32:00.15 ID:iAX
自分でギルド作れよ
 
課金しないと遊べないとかいってんなら育成方針間違ってんだわ。課金しても遊べないぞ。
 

同じぐらいのプレイヤーはいると思うから・・・そのうち見つかるよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲