【幻影戦争】なんで毎回『民営放送』でアンケートの結果発表ってするんだろ・・・荒れるだけなのに・・・

2023年01月29日

125 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 19:16:05.18 ID:CEc
しかしアンケートの結果発表とかもうそんなの聞く耳もたんってのは誰もがわかりきってるし隠そうともしてないのになんでわざわざ荒れるようなこと放送でやるんや
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

127 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 19:22:22.20 ID:ba+
ロマサガが2/1にアンケ結果報告するからじゃね
あっちは技術不足等はあれどちゃんとしてるが
 
 
 
130 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 19:37:54.14 ID:ac8
ロマサガとか同じ会社でそんな違うもんか
 
 
 
132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 19:47:05.46 ID:o74
そもそも前回のアンケートで育成がきついって出とるのに今現在の状況がこれやぞ キャラ発表も終わっとるし見る気も起きん
 
 
 
133 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 19:54:15.59 ID:uLB
改善する気は全くないしユーザーに寄り添って改善するとまた売上落ちると思ってるだろうから色んなアンケート結果を流しで発表するだけの放送
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 20:49:14.70 ID:lwC
もうだめだなこれ
3月コラボ来る前に大多数やめるだろ
夢幻課金でどう計算してもジリ貧になるのに緩和なし
ユーザーに寄り添い過ぎた結果の答えなんだろうが売上激減は免れないな
 
 
 
149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 20:56:02.62 ID:SDz
アンケート結果見て駄弁るだけ
普通どうしていくのかちゃんと解答用意してからやるもんじゃないのか
 

今それをやっても絶対荒れるだけなのにね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲