【幻影戦争】『アル』って使うの難しそうだな・・・打撃パーティーのパーツとして考えた方がいいのかな!?

2023年01月29日

82 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 12:44:10.42 ID:nha
アルって使うのむずくね
打撃パーツとしてみたほうがええんか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 13:29:30.98 ID:k/P
アルなんて使いどころハッキリしてるだろ
斬撃耐久あるタンクだぞ
アタックするパーティミスらなきゃかなり強い
タンクをタンクとして使わない選択肢なんて無いだろ
 
 
 
85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 14:12:37.64 ID:ugq
二度と来ないかと思うと釘宮理恵ほしくなるな
 
 
 
86 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 14:36:39.63 ID:TVM
アル逃すと雷は実質タンク無しになるからな
 
 
 
90 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 15:19:00.05 ID:Z5U
アルはタンクとしてキープした方がいいと思うけど兄弟vcで単体耐性も上げないと少しキツイ
ヴィガは兄弟vcの効果は斧だから適用されないし
組み合わせが難しい
 

アルは一応ゲットしたよ・・・一応ね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲