【幻影戦争】JPの受け渡し機能ってレート見直さないのかな?足りないわ・・・

2023年01月28日

914 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 17:33:58.81 ID:987
JPは減衰なしで他キャラに渡せるようにしないとここがボトルネックになるだろうな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674251584/

915 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 17:36:47.00 ID:Hme
JPの鍵とかないと全然たまらない仕様なのがほんとゴミ
 
 
 
 
916 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 17:40:02.67 ID:0AC
まぁ需要と供給のバランスがユーザー不利側に振り切ったのは間違いないから
今後は供給増やせよって話なのは間違いない
未だに親密共鳴鍵すら出し渋ってるけどな
 
 
 
918 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 17:42:03.27 ID:987
まあJPに関しては鍵をよこせではなく、必要数を減らせって話なんだけどな
 
 
 
920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 17:47:57.16 ID:aQU
ユーザーに寄り添ってJPプール作っちゃったからね
緩和した分3倍返しだよ
 
 
 
921 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 17:49:15.08 ID:Q0r
JPプール3分の1はほんとバカ
 

JPを貯める方法が少なすぎる・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲