【幻影戦争】皆って転生していく中で今1番足りない物って何?圧倒的にヤバいのは・・・

2023年01月27日

863 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 13:52:56.14 ID:0AC
JPよりも覚醒輝源とか想いの欠片の方が足りんでしょ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674251584/

864 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 13:56:08.70 ID:L0c
(´・ω・`)欠片不足とかいうのは初心者ぐらいでは
(´・ω・`)普通にJPの方が不足する
 
 
 
866 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:00:51.89 ID:4WF
欠片が不足しないのは無微じゃないの
そこそこ夢幻や転生やってたら欠片のが足らんな
 
 
 
 
868 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:02:43.80 ID:xb7
欠片は共通しじゅなんかSRから変換すればよし。足らんのはJPだな。あと虹玉
 
 
 
 
870 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:07:22.85 ID:l+H
ルシオは転生の欠片と輝源が5個ずつだから他のURよりだいぶ軽いよ
 
 
 
871 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:17:08.86 ID:yRY
ルシオ分が捻出できるか出来ないかじゃなくて、夢幻や転生で足らなくなるのはJPよりも欠片系だと言ったつもりだがなんかごっちゃだな
JPなんざオーバルアホほどあるしJP鍵も沢山あるんで不足するのは当分先だ
間違いなく欠片のが先につきる
 
 
 
874 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:24:54.02 ID:l+H
>>871
すまん、転生キャラ各属性に何体も作ってる義務の民はそうだろうね
 
 
 
875 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:26:49.84 ID:h3h
>>871
SSR転生完凸のために鍵120本くらい使ったが、何本あんの?
オーバルは5000個とか余ってるが鍵はあっという間になくなるぞ?
 

虹玉の不足がヤバいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲