【幻影戦争】今でも思うけど『スカール』ってやっぱり調整ミスだよね・・・コスト100の雷魔法キャラの存在が・・・

2023年01月26日

141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 11:45:43.54 ID:6KC
強くする…期間限定コスト100
そこそこ…恒常コスト100、期間限定コスト90
素材回収係…恒常コスト90
調整ミス…スカール
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 12:04:32.10 ID:959
スカール「…」
 
 
 
144 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 12:12:30.88 ID:v34
スカールとかいうあまりにも強すぎる強化をもらった元クソ雑魚
 
 
 
 
146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 12:34:40.85 ID:o8U
廃課金「スカール調整ミスってますよね?」
開発者「は?」
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 12:45:06.70 ID:Z0M
恒常90以下なんてクソほどいるだろとユニット見てみたら、思った以上に限定戦争だった
 
 
 
 
150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 13:17:52.69 ID:CO6
スカールを調整ミスじゃないっていうのは無理があるな
コスト100の雷魔法達が軒並み喰われてるじゃん
無限ガッツつけるにしても素早さアップをマスアビにつけたら駄目だった
 
 
 
151 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 13:39:34.86 ID:6KC
キトンも似たようなマスアビだけど、あっちはドレフォ前提なのに対し、スカールはレズニック控えてるからね
ちょっと素早さ調整するだけ
 
 
 
160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 15:02:58.79 ID:gJk
 
ほんまにな
これ言うと不遇が救済されなくなるとか訳の分からん理論言うのがいるのも理解不能
スカールに食われてるコスト100雷は不遇じゃないんですかって話よ
 
 
 
 
161 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 15:07:30.64 ID:szh
スカールはまだネタにされるけどイバラとかいうゴミどうすんの
 

調整ミスですよね?って言われてもおかしくないくらい活躍してる・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲