【幻影戦争】『フィービー』を夢幻強化したんだけど、普通に強いな!!

2023年01月22日

946 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 14:23:58.49 ID:m9u
フィービー夢幻強化したけど順当に強いな
クイックで自分のCTも少し溜まるからとりあえず速い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673775047/

947 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 14:29:20.50 ID:X9Q
フィービーの強化自体はいいんだけどジェーダンにクイック掛けて欲しいのにヒカセンにしか掛けてくれないんだが…配置が悪いんか?色々試したがどうにも上手くいかん
 
 
 
948 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 14:38:18.38 ID:m9u
バフアビリティはヘイトを持ったユニットに優先される
それがなければ、左側から順に“編成”(配置ではない)したユニットから優先される
 
 
 
949 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 14:41:10.40 ID:m9u
光の戦士は持ってないけどマスアビ2で初期ヘイトがあるらしいな
 
 
 
 
953 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 15:18:02.80 ID:kzW
新VC結構有用だと思ったらヒカセン外されてて草
もうお役御免かよ
ffのレジェンドキャラがこの扱いはつれえわ
 
 
 
954 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 15:22:04.06 ID:ByU
ヒカセンボイス無いしな
 

フィービー普通に便利キャラになってそう!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲