【幻影戦争】『破城の戦域』って本当に何がしたかったんだろ・・・全然楽しめなかったんだが・・・

2023年01月20日

740 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 11:15:59.73 ID:M21
破城とかどの辺に面白さがあるのか全然わからなかったわ
これ地味に絶望的だった
散々待たせてゲームデザイン的にも意味不明な立て付けにクソショボい報酬という…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673775047/

741 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 11:27:27.02 ID:suW
>>740
次は十二武具で更なる絶望を与えよう
 
 
 
 
742 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 11:48:46.68 ID:DYA
破城はクリエータのプライドないのかな?ってレベルだったな
あんな学生のやっつけレポートみたいな出来でいいと思ったんだろうか?
 
 
 
744 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 12:17:56.88 ID:K3B
破城は初日にレベル4が最高だと思ってレベル4に設定する奴が大量に出た時点でUIの失敗は明らか
一生恥じるべき
 
 
 
746 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 12:58:07.30 ID:yzE
名探偵リレルリラのイベントでフロアにモンスターの出ないマップを作りました!とか生放送で謎にドヤってたのに蓋を開ければだしな。
破城も開発中です!と散々いった挙げ句にあれ。
 

多分だけど、楽しめたって意見の人、少ないと思う・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲