【幻影戦争】『セレクションクエスト』の動画を見て真似しようと思ったんだけど、まさかの・・・www

2023年01月20日

750 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 10:35:22.87 ID:ndS
セレクエ動画のムーブ真似しようとしたらマスアビ2によるヘイトアップのせいでムーブ調整できなくて草
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673235227/

751 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 11:08:18.29 ID:KTp
セレクエそろそろ刷新してほしいな
わりと有能なムラガミンウですら使われてないのに、同じやつ延々と強化してもつまらん
新キャラをいれろよそこに
 
 
 
 
752 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 11:27:08.13 ID:7ko
セレクエ武具+1にするのにクォーツ使うのが糞だわ
そこもミッションで手に入る様にしとけよ
 
 
 
757 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 12:11:51.39 ID:aDV
セレクエ出身キャラはハロルシぐらいのコスト詐欺キャラにしないと
新しい人がセレクエやる動機にならんよな
 
 
 
759 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 12:50:03.04 ID:4xT
 
次は夢幻思珠編が始まるだろうから
また後8ヶ月はスルメをしゃぶるような面白みのないセレクエが続くぞ
 
 
 
 
760 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 12:56:08.06 ID:ndS
 
土のURムラガとノクトしか育成してないから対人で活躍できる機会はなさそう
 
 
 
761 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 12:57:56.79 ID:9tx
セレクエは全て同時を無くさないと誰もやらんわムカつくことが多過ぎる
同時が無くなれば色々な攻め方したり借りたキャラが活躍したり初心者でも工夫で楽しめるのに
 
 
 
762 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 13:04:01.66 ID:3Dx
セレクエはガチャ産のSSR以下の専用武具で良いから追加してくれれば良いんだけどな
グラなんて色違いの使いまわしで十分だから製作コストも掛からないしアクセなんてアイコン作るだけで良いしな
配布ユニット作る余裕ないんだったら少しは頭使って欲しいな
 
 
 
765 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/20(金) 13:26:35.48 ID:7Us
セレクエ1周終わった!次はどのユニットだろ?
→武具編です
武具編1周した!今度こそ新ユニットやろ
→武具+1です
武具も+1になった…今度こそ…
→専用の夢幻思珠です
 

ジョブの強化が変なところで影響出ちゃったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲