【幻影戦争】『転生』を繰り返す作業、正直飽きちゃうんだがwwwなんでこんな繰り返し作業にしたんだよ!!

2023年01月20日

584 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/19(木) 07:36:27.02 ID:zG3
転生20回くらいでもういいかなってなるわ
このUI作った奴マジでエアプだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673775047/

587 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/19(木) 08:03:59.81 ID:RBq
転生83回目より転生70後半のほうが数値良くね?ってのがあったわ
 
 
 
593 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/19(木) 10:41:01.50 ID:fQZ
中井は転生何回でカンストって聞かれて300回もあればいくんじゃないんすかとか答えてた時点で触ってもいないの確定
 
 
 
594 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/19(木) 10:41:59.62 ID:Mss
広野が階段登ったり小麦粉に顔突っ込んだりする芸を披露するくらいなら、中井に転生83回ポチポチさせてるのを実況中継して欲しいわ
 
 
 
597 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/19(木) 10:52:38.48 ID:NKo
 
まあ転生ボーナスカンストは83回だけど、
全ステカンストなら300回くらい試行しなきゃいけないのかもしれん
 

面倒な作業を増やしすぎなんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲